about this blog

この記事はサイトについての説明です。

このブログは毎日地道に生きているごまパンの日常をごまパン自身がつらつらと書いていく場所です。

現在高一。とりあえず女子。趣味は絵を描くこと、音楽を(主にアニソンとBUMP)聞くこと等々。楽しいことは書ききれない。

取り扱うジャンルはフリーダム。好きになったら取り扱いジャンル。

記事は専ら ゲーム or 漫画 or 日常。

動画とかどんどん貼っていきます。

小説・イラスト等のリクエストがあったらお気軽におっしゃってください^^

速攻で描き始めます&書き始めます。

ちなみにサイトの方はこちらー。

ちまちま更新中→ミニブログ

|

BASARA映画見に行ってきました!!

滅茶苦茶面白かったです・・・!!

あんなに滾った映画初めてですよまだ興奮が覚めません・・・!

追記から感想!!

やんわりネタバレあり!!

・・・いや、やんわりじゃないかも(←

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生きてます`・ω・´

地震が何度かありましたが、ごまパンは生きています。
最近パソコンをまともにつけてない^p^
これも携帯から打ってます。
貼らねば貼らねばと思っていてできなかったのですが、ついったのアカ【t_an_】です。冬庵のハンネームを名乗っております。
冬庵=ごまパンです^^
しぶでも同様です。

それでは!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございました!

七日も過ぎましたが!

今年も宜しくお願いします!

新学期そうそうテストとかね!

でもテストって出来るだけ早く終わった方が良いよなぁ。

テスト勉強から早く解放されるし。

でも早すぎても出来なくて親に怒られるので、適度な周期で来て欲しいなぁ。

Scan012

三成です。天使です。

あの真っ直ぐさ・・・まさにピュアっ子。

本当秀吉様崇拝してたんだなぁ・・・。

秀吉が生きてた頃の三成見てみたい・・・。

そしてこれ、レイヤー使いすぎたせいか十中八九SAIファイル開くとフリーズします。

レイヤーまとめろって話ですよね分かります・・・・。

いつか使うかも、って思って捨てられない、まとめられない・・・。

実生活でもそんな自分。

まぁ良いよね!wwww

色の数だけレイヤーがある主義なんでwww

ふははははh(ry

・・・すいませんテンションがおかしいですね・・・。

何でだろうねw(聞くな

追記から返信!

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もあとちょっとですね。

一年が早い^p^

今年は本当色々ありました。

楽しいことも辛いこともありましたが、幸せな一年でした!

4月は本当クラスで気が合う人が居なかったらどうしよう、友達出来るかな・・・・と心配ばかりでしたが、とても楽しかったです!

最高の一年でした!

今までに出会った全ての絆に感謝を!

本当に有り難う!!

このブログも地道ながら続けていくので、これからもよろしくお願いします!

3000ヒットとか本当感謝です!

記念絵、また描きたいです・・・・!

リク絵とかあったらどうぞ・・・・!

取り扱ってるジャンル以外でも大丈夫ですので!

2

こたつるです。風魔の衣装は力尽きました。

鶴姫はRPGだったら回復役かなーっていう妄想です。

立場がユリエス?いやいやいやいや別に脳裏にユリエスを思い浮かべながら描いていたとか 久々にユリエス巡りしたとかまさかそんなことはユリエスかわいいやっぱテイルズ主人公×ヒロインたまらん・・・・・。

すみません上の文章変ですけど見逃してやってください^^;

最近ほんと夜行性で昼眠いです早く直さなきゃあばばば^p^;

それでは、よいおとしを^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イイイイイイイイイイイエエエエエエエエエエエエエエヤアアアアアアアアアアアアアアスウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!

今日は史実の権現の誕生日だそうで!!!

すいませんタイトルが三成シャウト・・・

ついさっき知りました。そして現在三成描いてるので権現描けませんでした・・・

今から12時まで二時間ちょっと・・・・遅筆な俺には描けません・・・・。

そして昔の引っ張り出してきました↓

101226_215405

来年はきちんとお祝いするよ!

雑ですみません・・・

最近ほんと楽しいです。

gdgd過ごす一日の貴重さ・・・・!

絵を描いたりBASARA3やったりTOGfやったり・・・・。

宿題は大半終わったのでちょこちょこやってくだけだよ!

宿題にまみれた長期休暇なんてゴメンだぜ!

・・・・冬休みって長期休暇かなぁ・・・。

短いよなぁ・・・・。

三成のピュアっぷりが可愛いです。

昨日本能寺ルートの動画見たんですが

「教えてくれ!!死したお方に会う方法を・・・・!」

って本当に秀吉のこと慕ってたんだなぁ・・・・ってことを痛感しました。

話は変わりますが誰か背景の描き方を教えて下さい。

背景描けん・・・

あとテイルズ新作情報来ましたね!

ジュード君とミラちゃん!

まさかのW主人公で選択可能!

そしてキャラデザは藤島さんといのまたさんのコラボ!

流石15周年・・・・気合い入ってるな・・・・!

早く続報を・・・!

そして勢い余ったジュード君落書き↓

5

ミラも描く予定だったんだ・・・・。けどミラの服が分からなさすぎた・・・・。

ジュード君の服も分からないが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は今日は!

101215_163925

BUMPのニューアルバム発売日&テイルズ15周年の日ですね!!

思えばBUMPと出会えたのもカルマからです・・・。BUMPに出会えた奇跡に感謝。

兄がテイルズを持っていなければテイルズシリーズに興味を持つことも、テイルズファンに出会うことも、アビスを買うことも、BUMPに出会う事もなかったかもしれないと思うと恐ろしいです・・・。

BUMPに出会えて良かったー!!!

来年のシングルも楽しみです!!

これが人生初めての自費で買ったアルバム・・・・!

BUMPの歌は本当神。

これからは出来るだけ自費で買おう・・・・

家に帰る方向とは逆だが学校近くにCDショップ&本屋あるし!

マイソロ3パッケージ公開になりましたね!

・・・・!?

2カノンノと3カノンノがいる・・・・!?

これは何か関係があるのか・・・?

というか・・・

Tow3

フレン、ガイ同時更新・・・・!

魂の双子ー!

PSP持ってないから叫ぶことしかできないよー!

友人が羨ましー!

うっうっ・・・TOVとかグレイセスfとかBASARA3あるから良いもんっ

東京都の例の条例・・・可決されたみたいですね・・・

なんかまだ実感わかないです・・・。

日本でこんな条例が可決されることが想像出来なかったという衝撃が強かったからだと思います・・・

本当に政治家って何考えてるんだろう・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー、俺!

Photo

もう16才か・・・早いなー。

後2年で18,後4年で20才なんて信じられん・・・・。

20って言ったらもう成人だよね・・・大人として扱われるんだな・・・

もう子供時代終わるのか・・・

明日はBUNPのニューアルバム発売日ですね!!

買えるかどうか分かりません・・・

ぎりぎりこれから火車覚悟なら買えます・・・。

うう・・・欲しいものが多すぎる・・・

はー・・・元就様と星空描けて幸せだ・・・。

こたつるも完成させなきゃー・・・・。

失った5時間・・・必ずや取り戻す・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト終わったーっ!

先月ほんっっっっっっっっっっっと更新しなくてすみませんでした。

親に脅されました。「アンタ今度のテストで順位下がったらどうなるか分かってるんでしょうね」と。

たしかに酷かった。それは酷すぎて笑えるくらい。

まぁ色々笑えるよね酷すぎると!古典帰ってきた瞬間にね!「おかえり!そしてさようなら古典のテスト!」って古典のテストが紙飛行機になったよ楽しいなぁ!(←

現国も折り鶴に変わりました!(←

一文字違いって悔しいねぇ・・・世界貿易機関・・・・つぎはちゃんと覚えて世界貿易機構って書かないよ・・・

グレイセス発売おめでとう!おそばれながら2日に注文しました。

学園服も出ることが決まって、アスベルオッドアイでパスカルトロで!

届くの待ってます!

はやくこーい!

BASARA3ちまちまやってます^^

関ヶ原一週目・・・なんて鬱なの・・・

特に権現赤ルート辛すぎる・・・・最後の演出が・・・・思い出しただけで涙目になって来る・・・・

こたつる・・・なんて可愛いのっ!赤ルートとかひたすら鶴ちゃんが風魔追っかけるし「鶴ちゃん赤ルートに関ヶ原の戦いあるのか?」とか疑うほど風魔まっしぐら!かわえええええ!

それではー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はやく・・・早く来ないかなぁ・・・・・!

BASARA3。

ちょっと先日ムシャクシャして。

「何で我が家にはBASARA3が無いんだぁっ!」

とか意味不明なこと思い始めて。思いつきでアマゾンで注文。

Nenga

落書き凶王。

年賀状用に凶王描こうって思って

恐惶の三成で年賀状送って大丈夫だろうかとか考えて迷いつつ描いたらなんか可愛くなった・・・・。

髪の塗りとか鎧の塗り楽しかった・・・・。

12月2日にはTOG発売なのは分かっている!欲しいが8000円という値段がそれを阻む!

予約特典のPS3カスタマイズがほしい!女性陣かわいいっ!

今瀬戸内でローリンガール見てたんですが・・・

泣けると同時に瀬戸鬱が見たいという衝動・・・。

孤独の毛利様をアニキが救ってあげるというルートはないんですか夢でそういう夢を見たんです傷ついた毛利様をアニキが救うっていう夢を・・・。

緑ルート切ない・・・前の記事でも同じこと書いた・・・・

う゛う゛う゛・・・氷の面外せるのはアニキしか居ないんだよ・・・

アニキー・・・・・!

はやくBASARA3届かないかなぁ・・・!(2回目

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふっふー♪

タイトルがどんどん無意味になってくぜ♪

昔から変わんないけど★

100825_110921

ゴーシュ嬢。キャナリがこの服デザインしたっていう勝手な妄想したらなんか辛くなってきた・・・。

101002_124142

凶王様。雑誌で凶王を初めて見たとき「(゚д゚)」ってなった。初めて見る髪型だった・・・・。

でもニコ動とかで見てる内に愛おしくなってきた。服とか「三成に学ランを着せたい」とか思ってたらこうなった。(中途半端

追記から腐ってるぜ。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«テスト終わったー。